初夏のデトックス講座

昨日のコンディショニングトレーナー指田知美先生とのデトックス講座、またまた笑いっぱなしで楽しく終えることが出来ました^^
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

今朝起きたら体が軽くなっていたというご報告、うれしいな〜♡

コンディショニングで外から、メディカルアロマと食事で中からのアプローチはやっぱりいいのだと思う!
今後も様々なテーマでコラボしていきたいと思います。

昨日の講座はデトックス&代謝アップの軽食つきだったのですが、ついつい作りすぎて大盛りになってしまいました。。。
腸を整え、肝機能を高め、代謝を促進するメニューです。

??-20  ?? 5-7 ?? 4-14   ?? 1-43

*レタスと新タマネギの干しエビサラダ
*春キャベツと香味野菜のピリ辛づけ
*ごぼうのバルサミコ酢サラダ
*ニンニクたたききゅうり
*雑穀とお豆のサラダ 〜河内晩柑とサチャインチのドレッシング〜
*蒸し鶏の梅醤油麹ソース
*卵とスナップえんどうのディルサラダ
*ココナッツオイル揚げ茄子のジャコのせ
*大豆とイカのトマトソース