3月のつきいちマルシェ

今月のマルシェは『みわい工房ショールーム』開設1周年記念!

2014.3つきいちマルシェ

建材としても使われている檜やヒバが優しく香る入浴剤、またはサシェ(香り袋)を限定50組様にプレゼントいたします。

そして今月のイチオシは初出店「麦兵衛」のパンと「森の102(とうふ)工房」のお豆腐と湯葉。どちらもとっても美味しいです!パンは自家焙煎のコーヒーや酵素ジュースと一緒に、お豆腐はランチにも入っているので、店内でゆっくりお召し上がりください。

ワークショップは「Sunshine Herb」と「地と手」のコラボ企画。季節の変わり目の体調を整える、植物の力のつまった2つのオリジナルアイテムをお持ち帰りいただけます。

他にも優しくて美味しいもの盛りだくさんでお待ちしています!
 

 
◎じかん:11:00〜15:00
◎ばしょ:みわい工房(新所沢東口 徒歩4分)
 
 
《出店予定》
*月野原農園
*オギノエンファーム
*中島農園
*ちいさな畑
*ろはすぃ〜つ・・・からだよろこぶ植物性素材のお菓子&酵素ジュースBar
*lartdevie生活はアート・・・自家焙煎のフェアトレードオーガニックコーヒー
*温菓子・・・植物性の素材で作るみんなにおいしいマフィンなど〈ワークショップ〉
*麦兵衛・・・身体にやさしい地粉パンと地場野菜のコラボ
*森の102工房・・・国産大豆ミヤギシロメ100%を使用した、大豆の甘さたっぷりの湯葉・豆腐
 
《ワークショップ》
Sunshine Herb&地と手のコラボ企画
『癒しの植物ワークショップ』

①ご自身の体調に合わせたメディカルハーブティーを3種類~5種類ブレンドし、自分だけのオリジナルブレンドを作ろう!②体質判断心理テストとミニカウンセリングにより天然の香りをブレンドし、心身のバランスを整えるメディカルアロマジェルを調合しよう!

*参加費は①②合わせて2,000円です。

 

 
みなさまのご来場、お待ちしています!