2月のつきいちマルシェ

直前のお知らせとなってしまいましたが、2月2日(日)に第5回目の『つきいちマルシェ』を開催します。
2014.2つきいちマルシェ
端境期のためお野菜の種類は少ないですが、大人気の中島農園の甘〜いイチゴや、めちゃくちゃ美味しいオギノエンファームさんの自家製ベーコン、無農薬大豆を挽いたきな粉などもあります。
他にも体と心がよろこぶものが盛りだくさんですよ〜!
私は豚汁を作ってお待ちしていまーす。
月野原農園さんの奏でるギターを聴きながら、のんびりゆったりお過ごしください。
◎じかん:11:00〜15:00
◎ばしょ:みわい工房(新所沢東口 徒歩4分)*安藤農園
*月野原農園
*オギノエンファーム
*中島農園
*ちいさな畑
*ろはすぃ〜つ・・・からだよろこぶ植物性素材のお菓子&酵素ジュースBar
*いちあん・・・大切な人に食べてもらう気持ちで素材を選んだ、優しくておいしいパン
*lartdevie生活はアート・・・自家焙煎のフェアトレードオーガニックコーヒー
*まめまめたまこ・・・ほっこりやさしい、すべて植物性の和のおやつ
*温菓子・・・植物性の素材で作るみんなにおいしいマフィンなど〈ワークショップ〉
*ポプリづくり(Sunshine Harb)
*味噌り(地と手)